2005/04/01

東京の夜に平日はねえ

あ〜なんかいそがし。といーても僕の忙しさは普通の人のそれとはだいぶ違うので、夜飲み歩いてる姿なんか遊んでる風にしか見えないし(実際遊んでるんだけど)まぁ恵まれてるのかな?
バーレーン戦もTVに向かって指示出し過ぎて超〜疲れたし、週末からはセリーグも開幕するし、ほんと忙しいなあ〜。風呂入ってねえし

火曜日はえ〜とちょっとしたイベントごとがありまして、Bulletsで飲んでいました。

水曜日はYELLOWにて。昔からの盟友ICHIROくんがやってるartsyで、今度の渚にも参加してもらう(つかこれからずっと参加だからな!)Tigerクルーがラウンジに登場。こういうお互い昔から遊んでて古いのに出会わなかったモノ同士がひょんなきっかけで出会うっていうのはなんかいいね。ベルリン帰りのportable [k]ommunity澤井くんからの二夜連続ラブコールをついに受けwがっつり飲みました。この日のYELLOWはマイアミWMC帰りの石原さんや写真家の藤木ケンタくんなどもいて、平日のくせになんだか渦巻いてて、ついつい飲み過ぎちゃいました。

久しぶりのゲロ〜で、家に帰ったのもあまり覚えていなく、翌日履いてたズボンを見たらエライ有様。。予定も一本すっ飛ばしちゃいました(反省)

で、ほんとはこんなこと書いてる場合じゃなく、いろいろやらなきゃいけないこともあるんだけど、まぁこれは僕のカタルシスってことで。笑
お付き合いしてくれてありがとね☆

今からTSUTAYAの旧作半額キャンペーンに釣られて借りた6本(1本しか見てない)を返しに行って、ついでにTigerがやってるSALOON(UNITのB3)でも行ってこようかな。

というわけで表題。
くわしくは今度触れるわw