2005/04/08

にちようび

あんま間置くと記憶が遠ざかるので、覚えてるうちに日曜日の出来事を。
MILKで行われたKの食卓×SUIへ。
Kの食卓はフライヤーなどで世話になってるkeiくんがBulletsでやってるパーティで、今回はそのスペシャルバージョン。最近知り合った生け花師・赤城マキちゃんやSandnormが出演。日曜日の夕方からのパーティとしては異例の盛り上がり。やっぱりこういう風に食べたい人は食べる、踊りたい人は踊るっていう自由度があるといいね。楽しみました。

その後CAYのGalleryへ。
昨晩の反省をまったく活かせず、紙袋にフライヤー満載でスタートした僕は、途中紙袋が真っ二つに裂けるなどのトラブルに合いつつも、ちょうどその場所にドトールのジャストサイズの紙袋が落ちてたりしてなんとか乗り切ったのでした。

Galleryはいつもの面子。いつものノリでとても楽しめた。今週日曜日に控える渚にも出てもらうNoriさん、IROやfeel.含めるとこれまた10年来のプレイを堪能しました。最後石原さんも登場!この日は飲まないつもりでコーラとか飲んでたんだけど、シャンパンで火が点いてやっぱり飲んじゃいました。

終わった後は石原さん、奥さんのリナちゃんと西麻布のZESTでローカルな夜食・笑
この様子で週明けまともに動けるのか不安になりながらも、楽しい時を過ごしました。
この夜はすげえ寒かった。寒い中いきなり自転車漕いでるので軽く左足肉離れ。酒×寒さ×いきなりの運動はよくない。普通には歩けるけどこれがスポーツ選手だったらしばらく休場〜ってことで、大変だなぁと思いました。