2005/04/10

明日 渚

いよいよです!

東京お台場、ゴミの島にそびえ立つフジテレビから見下ろす広大な空き地。
7つのステージ、国内外からの精鋭アーティスト、1万人近い参加者.....
NAGISAは東京から世界に発信する、都市型フェスティバルです。

天気もいいようです!朝の9時からブリブリに飛ばしていきますので、土曜日遊んだ人はそのままの勢いできてください。笑


さて、パーティ前夜。
イベントの前夜というのは、とにかくいろんな出来事があり、いろんな状況があり、すべてはライブで、その中で透けて見える人間の器や性質。
せっぱ詰まった時こそ笑っていこう。走るのではなく歩こう。
腹が減ってないこと。それだけクリアされてれば、僕は平気です。どんな状況でも対処できる自信がある。もちろん自分一人じゃ何もできないけど。いろんな人に助けてもらって。

http://www.nagisamusicfestival.jp/