2005/06/10

絶対に負けられない戦いがそこにある?

受けた傷は同じ場所に戻って戦わなきゃ癒えない。
最近夜のクラブ活動不調。。。
特に何があった訳じゃないんすけど・笑
まぁ長く遊んでれば時々ある話だ。

体を動かしたいという欲求が日に日に高まっています。
どうやらジムに通うほど勤勉ではなさそうなので、キャッチボールやらサッカーやら楽しみながら体動かせること希望です。
港区はほんとそういった遊びが出来る場所が少ない。最近の公園はだいたい球技禁止だし。わざわざ予約してメンバー集めてってほどでもないし。今更ながら僕が育った国立という所はいい環境だったなぁって思います。

この週末は山梨・長野へ行ってきます。
雨模様ですが、それもまたおつなもんかと。
I'll be back!! おれは何度でも立ち上がる。