2005/06/21

UN

週末はひさしぶり?の夜遊び。
とはいえそれまでも遊んでいたんだけどね。。
(このフレーズはよく書いてる気がする。。繰り返してる?笑)

土曜日
Cypressを一緒にやってるスミレちゃんのオーガナイズするパーティ@CAY。彼女のお薦めの小嶋さちほは見れなくて残念だったけど、Dub sensemania、Shingo2、Yogurt、Hideyo blackmoonと壺を抑えたラインナップでお客さんもよく、大変楽しめました。結局はそこにいる"人"に行き着く。
明け方、墓地の中を歩いて西麻布のYELLOWへ。NORIさん、KATSUYA(かっちゃん)など。ぼちぼち。

日曜
今度のCypressにも出演するJuzu. a.k.a. Moochyのリリースパーティ@UNIT。これまた壺なラインナップで楽しめました。

月曜日
知る人ぞ知る京セラビルB1の帽子屋店主、渡部ケンジ殿のところに久しぶりに立ち寄る。その後原宿の誤解(5F)でジンバック2杯。ブードルスのジンは思いの外甘く、気付いた時にはかなりの酔っ払いぶり。飲んでチャリはきついです。


それにしても嫌な顔一つせずに入れてくれたり、CDなどおみやげくれたり、酒おごってくれる先輩だったり、、、別に僕は有名人というわけでもなく、直接何か彼らに還せるものがあるわけでもないんだけど、こうやってよくしてくれる人たちに会うと、何らかの役割をこの繋がりの中で求められているのを感じます。
その繋がりはベタベタのものではなく、とてもさらっとしたものなんだけど大切なもので。僕はそういったものを糧に日々を生きている。
自覚はある。まっとうすべし!



↓いいねで応援をお願いします!