2005/08/06

6:00am full-on mix

近所のBulletsへ。
なんだか今日は様子が違う。入っていく人種も、かすかに聞こえてくる音も。
Bulletsでトランス!なぜかフルオン!笑

一杯飲んで帰ろうと思ったら、じーっと見てくる怪しげな男が。TranceCafeのMarioだ。以前CubeやAgehaで一緒にパーティをやった仲。そして弟のTonioも久しぶりに会えた。パーティを一緒にやるというのはいいもんで、一気に心の距離が縮まる。いわば戦友みたいなもんだ。

さらに大昔10年以上前にCellという雑誌を主宰していて、インタビューを受けたことがある板橋くん、最近はITAという名でトランスのDJとしても活躍中!にも会えた。なんか嬉しいもんだ。いろいろ昔の武勇伝?笑なども聞きながら、気付くと朝の6時。
パーティは続く。