2005/10/21

彩 -IRO- vol.52 〜brand new made inc. 12th Anniversary

いよいよ今週土曜日は、西麻布YELLOWにて"彩-iro"の開催です!

このパーティは、僕が18の頃からオーガナイズしてるパーティで、僕の原点、血肉と言ってもいいでしょう。渚やBODY&SOUL、DimentionKなど数々の重要パーティを手掛けるbrand new made inc.12年間の歩みそのものとも言えます。

Deep Houseの最高峰、歴戦の客たちがつくるパーティの雰囲気をお楽しみに☆
ゲスト希望の方はお早めに〜
日頃パーティ縁遠い方もぜひ!


ところで、最近気付いたんですが物欲がありません。

既に買えるモノは持っている恵まれた状況とも言えるし、精神的におかしいんじゃ?と心配になったり。これは純粋な購買欲の話で、他の欲は人一倍あると思います。いい環境の住まいなど環境に対する欲はあります。そこそこの値段の買って帰れるくらいのモノ(上限30万くらい)に対する欲が0なんです。

薄型ノートPCも、オープンカーも、真空管アンプも、持ってる。
i-podは別にいらないし、PCやデジカメの買い換えも別に、洋服は踊りやすくてかっちょいいと自分の観点で思うものがあればそれでいい。

時間が欲しい。家政婦が欲しい。旅に出たい。いい出会いをしたい。最高の音と最高のバイブレーションに包まれて踊っていたい。
飽食の時代の申し子か?資本主義に毒されてないのか?はたまた精神病か?
彩の当日に迎える30という歳は、どういった年になるのでしょう?



↓いいねで応援をお願いします!