2005/11/28

浅草→渋谷→六本木

六本木・赤坂近辺に鳴り渡る5時の鐘を聞いてから、浅草のうんこビルへ。
入る前に雷門の仲見世を散策。道草して買った煎餅をかじりながら入場すると、そこは全暗転の真っ暗な部屋、Cinema Dub Monksのライブ最中。昔僕がCAYを全暗転してやった秋田昌美@ubiqueに発想は近い。

目が慣れてくるとそこには、金子やらジャークチキン屋を始めた風の人TAKUTOやら、ボアダムスのYoshimiちゃん、Aiちゃん、郡司くん、フクちゃん、河口くんなど懐かしい面々が。

Itaci feat. Yoshimi-Pweのライブは、巷にままいる森の精たちとは段違いの力を持つ、森の魔女たちの降霊会。西の魔女、南の魔女、東の魔女があるべき所に在る。佇まいから何から、Yoshimiちゃんの凄みを改めて感じました。Moochyのプレイで〆

浅草(始発)から銀座線で渋谷(終点)へ。
久しぶりとなるBALLで坪井くんらと飲んだ後、友人の廻すRockwestへ。RomzのCOM.Aくんなど。お次はModule、DJ 3000土曜だと勘違いしてました〜。まぁ別にいいんだけど。笑
最後BALLに戻ってなんやかや(ろれつが廻ってなかったような・・・)

朝7時の新橋行きバスで六本木まで、休日出勤するサラリーマン並の爽やかさで家路につきました。



↓いいねで応援をお願いします!