2005/11/04

こんな夜には

SuperDeluxeの3周年で、AOさん改めDJ Indigoがやっているので訪問。
Lucy Bullivant、Mark Dythamなど建築系のトークショーがメイン。
この期間のスーデラは入場料1000円で1ドリンクとスポンサー付きの酒がもう一杯。日頃思うんだけどスーデラはこういう方向に発展させればいいのに。HeartLandのちとアカデミック版みたいな。立地もいいし飯も悪くないのに、もったいないなと思うハコの一つ。

表参道に移動して最近リニューアルしたCAYVenusと。
オープンキッチンだし、スタッフが皆黒シャツだしすごい変わりよう。でも20分くらいしたら慣れました。笑
L.O.後だったけど森川さん(自称:洗い場主任・笑)においしいまかない飯を頂きました。値段は500円前後のものが増えメニューも全面改定。あのエリアでかなりCP高いと思う。

偶然CAYに居合わせたNORIさんと連れ立ってLOOPへ。
Tokyo Dance Music Festival(略:TDF)という、一晩で何店舗でも無料で廻れるクラブラリーを主宰する石原さん始めBNMスタッフも勢揃い。一晩で19店舗全部自分で廻るらしい。。。LOOPの花沢さんも一緒に乾杯!

こういう平日とか日曜とか、、テンション激高というわけではないけど、遊びを知った玄人同士しっぽり過ごすのもおつなもの。


すべてがうまくは行かなくても、こうやっていられる喜びを。
時に痛み、時に血を流し、時に鋼のような、、
自分の体が生身の柔らかい肉で出来ていることを感じられる喜びは、何もない、終了後のTV画面に映る砂嵐を見つめる自分を見つめてるような、あの頃に比べたらとても幸せな時間。



↓いいねで応援をお願いします!