2005/11/11

まだまだ夜は

wed.
BNMにて彩-iroの打ち合わせ。
来年へ向けていろいろ考えていこうと。とても実のある話ができた気がする。Deep Houseシーンにおける役割、共通基盤が最近明確に見えてきている。

かれこれ13年くらいの付き合いになるIchiroくんと連れ立って、かっちゃん(KATSUYA)が廻してるHI LIFE@YELLOWへ。受付にGucci、バーにMaabee、さすがにオープンしたて10時半のYELLOWには内輪の仲間しかいない。
引き続きお話。途中マサキくんや名児耶ハジメくんなどシーンの引立て役を招きつつ、話は進む。と同時に杯も進む。笑
乾杯!乾杯!で気付くと朝の5時過ぎ。朝方辿り着いた石原さんにMoet開けてもらってまた乾杯!楽しい出会いもあったし、大満足の一夜でした。が、少し飲み過ぎたなと。

6年ほど前(ちょうどOVAを始める前)、ある意味袂を分かったはずのDeep Houseシーンとの邂逅は、必然の流れで、今だからこの繋がりを大事にできる段階でもある。
成熟し修練を積んだ役者は揃っている。シーンで何が行われているのか伝えられる人も周りにいる。雑誌やネットでは触れることの出来ないその魂は、ぷるぷると脈動しながら産まれ落ち、弾き出されるのを待っている。

NYにもLondonにもない、ここ東京のシーン。
We always dance together!



↓いいねで応援をお願いします!