2005/11/24

brother, sister?

おれたちゃ泣く子も黙るナンパ待ちチーム。
"Big party"奈良と山頂迷走茶屋だっ!笑

昨晩は山頂瞑想茶屋ことササマシンイチロウと二人旅。うちで集合、岡村泰幸の伝説のライブ"家庭教師'91"など見てから、近所のMazel(CCC)でやってるイベント、その名もJUZUへ。
HIKARUくん、ZA CAFEなど好きな面子が一杯。客層はやや若、というよりリズム感の問題かなぁ?ここら辺はまたいずれ。渚以来となるMOOCHYといろいろ話せたのはよかった。

てくてく歩いて(A LIFEの前通り過ぎて)Pal Joey@YELLOW。まぁこの人はNYハウスシーンの偉大なプロデューサーではあるんですが、現役のDJではないのでこんなものでしょう。最初からそのつもり。
今年で10周年となるFlower recordsを主宰する高宮さんと、彼が連れて来ていた韓国のDJといろいろ話す。一人一人の役割があって(それはとても幸せなこと)全うするのみですね!

六本木まで歩いて蒼龍唐玉堂でラーメン。とても面白い時間だった。ササマとは感覚的な共通項が多く、当然違う所は違うんだけど他人とは思えない存在。なんとなく二人とも中南米系で似てるしね。笑