2005/11/06

guruguru

FORESTED OVAでデコをやってくれた弦樹とマワコちゃんの結婚パーティ。外苑前のトルコ料理屋ハレムにて。
会場には盟友ユウスケに、昨日おつかれのTigerケンケン、ダイちゃん、合掌にデコチームDiaspolaの面々、Jah Troopクルー、カノウくん、阿部ちゃんなど、思い出しただけでうっとりとするような素晴らしい時間を共にした面子が一杯!
料理もイスタンブールを思い出す味だったし、最高のパーティでした。
Chidaくんに借りてたUreiをUNITに届けてから、食い過ぎで苦しくなって三宿のハマちゃん&チャキの家で一休み。のつもりが爆睡で2次会すっぽかし。まぁよい。

2時過ぎやる気もだいぶ削がれて夜遊びの予定変更〜Super Deluxeの3周年へ。
生西くんの映像は見逃したけど、L?K?OくんとドイツのスーパードラマーMani Neumeire、Tateyamaくんのセッションには滑り込み。すげかった!あれだけグルーブを掴んだドラマーというのはそういない。掴んでも素直にパーンと行かず深く入っていくのはドイツ風味か。Craftworkとか生まれる国だけある。人間国宝印あげちゃいます!

朝までL?K?OくんのDJで踊って(SuperDeluxeにしては珍しい展開)最後にみんなで乾杯!満足の夜遊びでした。