2005/11/05

Music Today

4周年のModuleへお祝いに。つかササマシンイチロウこねーし。笑
Moduleの前身Caveの時代から数えるとこのハコとももう13年くらい付き合ってる。その間ひどいのも含めて数々の思い出が。。僕のホームグラウンドの一つです。みんなで乾杯してから、Earth Peopleや月曜Maniac/HolidazeのMC Yasと一緒に歩いてTigerがやってるFabriqueへ。

FabriqueとTiger、ある意味対極?笑
でも違和感なく溶け込んでて面白かったです。凡百のDJたちとはグルーブが違う。そういうのは普段の遊び見てればわかるよね。
お互い30の誕生日を迎えたShibataと乾杯して、途中Froat、Moduleへ。この距離感はいい!

月曜日にModuleでパーティをやるHayato、Shuとも会えて、渋谷駅まで歩いてタクシーで帰りました。面白いプランも思いつき(自信アリ)これから先がますます楽しみです。

Music Today♪
She's homeless(Gypsy woman)〜Somebody else's guy♪〜Ain't no stopping us now♪(ブートの方ね)〜Sweet sticky thing