2005/12/08

とある平日

BNM各ステージのオーガナイザーオールスター集めmtg。やはり勢揃いするとテンションも違い脳内が活性化する。来年の4/16、場所は再びお台場で!

mtg後、石原さんと西麻布のもつ鍋屋で会食もろもろ。
タクシーで→UNIT、平日にも関わらず大入り、ドイツを代表する美術家音楽家、Carsten Nicolai。なかなかよかった。UNITヒヤマくんや、op diskタロウくんといろいろお話。

これからはおれたちがシーンを支えていかないとね。
日本のいわゆるclubシーンを創世記から造ってきた人たちは40を超え、彼らが創り僕らが楽しませてもらってたclubは、AGEHA(GOLD)にしろYELLOWにしろMANIACにしろ10年〜15年ほど経っている。彼らはいまだ現役第一線で、世代交代とは言わないが30代ももう少し頑張らなければいけない。若者がバイタリティで負けてては話にならない。気合いだ!