2005/12/12

そんなこんな

Sat.
AGEHAのDeep Dishへ。2002年度のグラミーBest Remixer Recording賞受賞者である。AGEHA3周年ということで会場は大入り!フロアを埋め尽くす人の波は壮観だったが、いまいち乗れず。

軽く麻痺してるところあるかもね。
感動していたはずのシチュエーション。NYから外タレなんて来たらそれが誰だって大はしゃぎだった。今は冷静。。
こういうのは自分の気持ちの持ちようだよね。楽しもうという気持ちがあればどこだって何だって楽しい、のかな?何にせよもうちょっと軽くいたい。

Sun.
ヒルズ52F展望台で、KENSEIくんが廻すJ-WAVEクリスマスラウンジ。新しく出来たLEXON+で腕時計など買い物したり、ついでに杉本博司の"時間の終わり"展覗いてから上へ。

360°の夜景をバックに、リラックスしながらKENSEIくんの音を聴くのは日曜らしくてよかったです。防衛庁跡地のMID TOWNも上から見るとだいぶ出来上がってますね。不謹慎だが、この空一杯にB29が焼夷弾を降らせた空襲ってどんなだったろうって思った。この夢なし男め。笑
そういえば初雪って降ったの?