2005/12/31

Dance Dance Dance !

連日の飲み続きで、胃腸が確実に弱っている。。とはいえあと一日、このまま乗り切る所存です。
ATAK忘年会@Signは二日酔いの為行けず(代官山は遠かった。。)夜中過ぎにふらふらと六本木へ繰り出しました。

OVAスタッフshhhh a.k.a. 金子のオーガナイズするパーティ、SUN@Mazelへ。
彼は僕の息子のような存在で、これまでいろいろ甘ぇよとか小言を言ってきたけど、この日は免許皆伝。彼にしか出来ない(おれには出来ない)金子WORLDが完璧に体現されていて、とても嬉しかった。来ていた客もみな満足していたと思う。人それぞれの感覚は違うのが当たり前、好き嫌いはあっても、世界観がきちんと確立されてるパーティは気持ちのいいもんです。これは曖昧じゃなく歴然と差が出るところ。

CALMの主宰するMusic Conceptionプレゼンツのパーティ@YELLOWへ。
この日は札幌にあった伝説のclub、WALLのレジデントのSEIJIというDJが東京初!札幌WALLはかのLarry Levanが92年に心臓発作で亡くなる前最後のツアーでFrancois.Kと廻り"World's Best Club"と言わしめたハコ。信頼できる周りの評判もすごいよかったし、行く前からヤバイ匂いがプンプンしていた。ここらへんは遊び人としての嗅覚、この日Timmy@AgehaではなくYELLOWに来てた人は正解だと思う(Timmyの為に言っておくと、彼は本気出させれば世界一のDJの一人です)

Playは北の(寒い)国ならではのcool&hotな感じ(そういう意味で言えばNYも東京も北の都市なんです)。NoriさんともHiroくんともまた違う、でも確実に繋がっている素晴らしいPlayでした。

朝の7時まで一年の踊り納め。。
今年もいい年でした。来年もまたいい年にしよう!



↓いいねで応援をお願いします!