2005/12/03

I don't say Good-bye

表参道でいつものアユミくんに髪切ってもらう。気付いたらかなり短くてびびった。笑
歩いてCAYへ。改装して大入りのCAYは、長谷川賢司くんに井上薫くんにETSUちゃんと、待ち合せた訳でもないのに集合♪このちょっと立ち寄れる感じはいいと思う。

なぜかVelfarreへ・笑
六本木に引っ越してきてから初めてのような。。80'sDISCO+EUROな感じのイベント。Cant Take My Eyes of You♪〜恋のBoomBoomDoller♪って感じで大盛り上がり。おれたちがやってるパーティや音楽も、いつか若いやつに「おおすげえな」なんて微笑される時がくるのか。Deep Houseなんて既にアブナイ気もする。それもやむなしか。ともあれ11周年おめでとうございます!

Kenny"Dope"KENSEIくんがやってるNUTSへ。KennyはNYのHip Hopのパーティ(プエルトリカンな客層で皆踊りが色っぽかった)で踊って以来超ひさしぶり。片鱗は見せるも、客のポテンシャルが低過ぎ。こういうこと言い出すとパーティの席で小難しいやつみたいで嫌なんだけど、いくら盛り上がっていてもかっこ悪けりゃさっきのVelfarreになってしまうので言わざるをえない。

なんかのギャグ?って言うほどの、DJブースに手を掛けてひたすらヘッドバングしてる少年や、いいともuki ukiウォッチング自動版、サラリーマンの忘年会ノリなやつ(実際そうなのかも)、RemixのHouse本とか読んでそうなやつ(くそ暑いのにダウンにリュック...ロッカー入れろよ!)、その他大勢の、Stop&Goしか知らないやつら。。。悪口ここまで/

おれもいけない。今日という日をどれだけ気合い入れて遊びに来たのか?腕の長いロンTなんて来ちゃって踊りにくくてしょうがない。反応速度も鈍るばかりで、こんなやつ(小難しい)フロアにいない方がいいよな〜。

Kenseiくんに替わって気合い入れ直すも変えられず。。。負けました。出直してきます。一人じゃとか甘えだかんね。DJだって一人な訳だし。二人とも選曲は正解だった(はず)

こんな夜は挨拶せずに消える。
歩いて表参道。昨日オープンしたばかりのEchikaの、やけに眩しい蛍光灯と、地下鉄の生ぬるい空気に溶け出した溶剤の匂いが今の自分を照らし出す。どこにいても逃げ場はないのだ。
乃木坂に着いて地上へ。この空気がいい。冷たくて輪郭がはっきりとしていて。

I don't say Good-bye.
こんなの日本語じゃ言えないね。笑



↓いいねで応援をお願いします!