2005/12/26

Merry Christmas

12月に全面改装、サンドイッチ屋から瀟洒なフレンチに生まれ変わった表参道のBambooで飯。
オペレーションなどまだ磨かれてないところはあるけど、さすがに料理はおいしかった。皿ごとに出てくるワインがまた良し。
地下にけっこうな広さの吹き抜けのホールがあって、Dance Party('60 R&B)など催されていた(らしい)。終わり間際ちょと覗いたけど不思議な感じ。。

表参道は数年前からイルミネーションをなくし人もまばら。騒音やマナー違反(立ち小便?)、ケヤキへのダメージが理由とも言われてるけど、表参道の商店会ってうるさそうですよね。

よいこはタバコの煙の充満するclubなど行かず、家に帰って眠ります。
サンタさんの贈り物を夢見ながらね♪