2006/01/10

2006始まる

2006年の夜遊び始まる〜

HIKARUくんやMOOCHY、BETALANDなど出てた1/8@UNITに、MorrisやGeoなどが廻してた東京SALON、レイブ系のキーパーソン・オールスターズが集まったPosivision&Wakyo新年会、やはり会うべき人には出会うようになっている。
今年も幾晩もの素晴らしい夜を共にしたいですね!


TVつけたら偶然やってた全国高校サッカーの決勝、野洲高校がやばい
名門鹿実に華麗な球捌きと早いパス回しで立ち向かう無名の野州。最終ラインからでも繋ぐ仕掛ける、両サイドのMFなんかすげードリブル。地力で追い付かれた後、延長後半に突き放したゴールなんて最高だった。
川淵三郎も言ってたけど、大げさじゃなく日本のサッカー全体にインパクトを与える素晴らしいチームでした。リスクを恐れずチャレンジする精神には、後半途中からわずか30分足らずの観戦でもわくわくしました。
野洲・山本佳司監督の会見