2006/01/05

寒中お見舞い申し上げます

いよいよ2006年も明けました。
正月はというと、、、見事に食っちゃ寝生活でしたね〜。
起きて食って、またつまんで、横になったらいつの間にか寝ててみたいな。笑
この数日間で体型が変わったかもしれない。

お参りも行きました。大宮八幡、久我山神社に谷保天満宮。
僕は昔から所属や学歴など頼るものがないせいか、験を担ぐところがあるのでこういうのは念入りに。
HIKARUくんとFreedom village@DUOを抜け出して、道玄坂を上る車の中で聴いた新年一発目の曲は、Marboくんがかけた"Love is the Message"だったなぁ。。(78.4 ShibuyaFM)

買い物も少々。。
かれこれ14年のNBライフにもそろそろ変化をとM1400Lを購入。USクラシックモデル以外はNBに非ず!くらいの勢いで996〜576〜1300CL辺りを履き潰しては買い換え〜と繰り返してきた僕には大きな変化。しかも2色の大人買い!笑

今年もいい年にしよう!
みなさんよろしくね。