2006/01/11

こんな夜には

こう寒いと出足が鈍りますね。特に連休明けの平日なんて尚更。
でもどうしても家にいられないって夜はどうしたらいいの?

ヒルズで映画?
Mr&Mrsスミスとかキングコングとか、、、ろくなのやってねぇ〜。実は朝の10時からやってる"史上最大の作戦"が一番見たかったり。。どちらにせよ平日レイトショーやってないので見れません。ヒルズは深夜帯のエンタメ弱いよね。

TSUTAYAでスタバのラテ飲みながら読書?
ここのところたまってんのよね、読んでない本。DVD借りたらいつも全部見ないで延滞だし。。あの坂降りると帰りは登りというのもさりげない罠(当り前)

冷凍のポテトつまみながら漫喫?
ロアビルの12Fの漫喫はラグジュアリー?です。でもブースが暗いから嫌いです。あ〜ドンキの絶叫マシーン乗りたかったなぁ〜

あてどなく黒人客引き系のディスコ?それともVanilla行っちゃう?
いやぁさすがにねぇ、、ここが外国で一人とかいうシチュエーションだったらXrossだろうがMだろうが行ってる気がする。

YELLOWやBulletsなど馴染みのクラブ?
行けば誰かしら相手してくれるんだろうけど、、いいよ別に。笑
週末どうせ会うし。

一人でどっかのBar、新規開拓?
ごめん、そんな趣味なかったわ。

ともだちんこ〜〜!!
東京はtaxi料金の高さと、道の高低差、混雑により、実際以上に距離を遠く感じがち。最寄りのコンビニまで1時間って地域だってあるのに。。

そんな少年Rは歩いて2分のDJバーに行くのです。
クラブ業界の御大MasamiさんのやってるRosa Fiestaの横、さっきドンキで会ったヨコチンが働いているSONORAへ。なんと隣のスペイン料理屋ハモンハモンと今日からドッキング!イベリコ豚に日本語rock、この雑多な感じが六本木らしくていい!いい日に居合わせたぜ。
かる〜くビールを煽って喋り倒して満足して帰宅。
24時間都市と言われる六本木でさえ、こんなもんなのよね。