2006/02/12

My Flower

何年か前に、EMMAくんに呼び止められて渡されたレコード"Music is My Flower"。EMMAくんとKAWAUCHI TAROくんの曲で、Sound of Gold Mix。
あらためて聴いて、この曲がGOLDのフロアでかかってる様子を想像して胸が熱くなった。

パーティでも、音楽でも、その他何の活動でも。
何年たって振り返っても、心に残るものを産み出していたい。
自分の歳が上がって幼稚に見える部分も多くなってきたが、歳をとって色褪せて見えるものなど所詮本物ではないのだ。それは昔も今も変わらない。

繋がっていく思い。それを信じれなければ空しいだけ。
10年先か50年先か、どちらにせよ100年経てば今ある肉体はみな消えてなくなる。
音楽を通して自分が学んだことは何だったのか?
感動が人を変える。人が変われば世界が変わる。

外形的な、踊りが上手いとか、小慣れてたやり取りとか、ジャンルがどうとか、鼻糞みたいな差ではなく、ただただ、そのことだけを信じて、伝えていく。惑わされず、心底から美しいと感じれるものや人と共に。
それが音楽とパーティに変えられた自分の使命でありプライオリティ。
様々な思いを感じていくこと。そのための生活、そのために日々を送ろう。

This song is dedicated to universal love, peace and eternal happiness we all deserve a large slice of heaven, order yours, now!!



↓いいねで応援をお願いします!