2006/03/21

EATS and MEETS

出会いがあれば別れもある。
そんな時もあると分かってはいても、何だかさみしいものですね。
おれはいまだ苦手だ。。現実感がわかない。別れ際のあの雰囲気が照れ臭くもある。

最近はと言えば、赤城マキ嬢、敬清と、Sandnormがやってる2丁目の非常口っていうショーパブ行ったり、BALLで坪井くんとお互い祝杯挙げたり、眠い目擦ってWBC見て絶叫したり(福留のHRは泣いた!)、Ayumiくんのところで髪切ったり、、そんな感じ。


4/2の日曜日、CAYで結婚パーティやります!
おれと、OVAをEast Galleryの頃から支えてくれているShhhh a.k.a. 金子とアイコちゃん(フライヤーは彼女の絵!)の合同結婚パーティ。結婚パーティと言ってもそんな堅苦しいものじゃないんで(そうと知らずに来る人もいるし)気軽に来てちょ。ふつーに飲んで踊れます☆

4/2 sun 17:00-23:00
at EATS and MEETS CAY

OVA presents "Songs in the Key of Life"  
feat. KENSEI, HIKARU, ZOMBO
lighting: SHINKILOW / sound: LSD Engineering

admission:
20代:2000yen
30代:3000yen
40代:4000yen
50代:5000yen


*自己申告でどうぞ。笑

EATS and MEETS CAY
東京都港区南青山5-6-23 SPIRAL B1F
03-3498-5790
http://www.spiral.co.jp/gourmet/index.html

昨年10月リニューアルオープン。「食べて」「出会う」社交場感覚で楽しむ、タイ料理を中心としたアジアンフードのキッチン&バー。
店内をオリエンタルモダンで統一、席は使い勝手の良いフリーシッティングスタイルにして、立ち呑みからテーブル、ソファへと思い思いにご利用いただけます。