2006/04/01

結婚式次第

3月25日、杉並は大宮八幡宮にて、無事式を挙げることができました。
気候も非常によく、桜もいい具合で素晴らしい一日となりました。

何が嬉しかったって、みんなに見守られこの式を挙げられたこと。
どんな絢爛な設備にも勝る、最高の贅沢。みなさんが僕たちにとってのオールスター、夢の球宴です!

遠くから来てくれた人もたくさんいました。札幌から86歳で、タイランドから久しぶりに、それぞれ忙しい中、集まって頂いたことに大感謝です。
その人たちを前に、自分たちの大事にしていることを宣言できたのも嬉しかった。そのことに人生を捧げます。

それは何か?というと、、
一人一人の意識が、周りに影響を与え、それが拡がり浸透することによって、世界が変わるということ。それを信じて生きています。当然その実感もある。

見過ごしてることや諦めていること、しょうがないことなんて何もないんだ!と一人一人に思って欲しいです。一人が思い、行動すれば世界は変わる。たかだか人間の造ったものを、人間が変えられない訳がないんです。
その勇気を、その喜びを、パーティを通じて伝えていければ僕の人生は最高です。

これからもよろしくね☆ 同志たちよ!