2006/04/09

MVP

いよいよ来週日曜は本番です。前日にはYELLOWでのVOYAGEもあり、どちらもフル参加の心積もりですが、前日設営→西麻布で朝まで→お台場9AMスタートの殺人スケジュールで昇天必至。。


渚のような野外パーティは、クレジットされない数多くの人たちの活躍尽力の上で成立している。ハコがインフラを用意してくれる屋内パーティとの違い。。
レイブシーンはお互い協力し合い、それぞれが技を持ち寄り発展してきた。海外のレイブやフェスからはノウハウを盗み、時には痛い目に遭いながら自ら実践し、日本独自のパーティ作りを進めている。
そこにあるのは、ジャンルがどうこうとかではなく、人の繋がり。パーティの力を信じ、その中で自分は何で貢献できるかという意識を持った者同士の絆。限りなくアナログな、この人のためだったら!といった思いによって強固に繋がっている。一日一晩限りの宴の裏で、始まる前も終わった後も、パーティは続いていく。一人一人がMVPだ。


さて、すでに渚webでは告知していますが、2000円(早割は1500円)という破格のプライスで好評の渚前売り券がおかげさまで1万枚です!ということが言いたいんではなくて、4/9の24時(今日ね)を持って販売を終了することになりました。
買おうと思ってる人は急げ〜(間に合わなかったらごめんね)
4/9以降もレコード店探し回れば若干残ってるところもあるかもしれません。

このまま売れ続けると、15000人来場しても赤字というとんでもない事態を招くためです。申し訳ないです。これも低価格でのパーティ存続のためとご理解ください。

いよいよだね。



↓いいねで応援をお願いします!