2006/05/31

徒然なるままに

週末散々遊んだのを忘れて、なんか最近遊べないなぁ〜なんて月曜から独り言。忙しい時の方が遊びへの欲求は増す。
BNMの出社時間は12時なので、夜も当然遅くなってしまいます。最近は11時、12時廻ることも多々。やっぱり遊べないなぁ。。この時間から会える人も、職種・居住地域とも限られてくるしね。男の30代はそんなもんかと自分に言い聞かせています。時間があり余っていた20代が懐かしい。

僕の理想はあれだな、6時7時には仕事が終わって、近所のパブなりスポーツジムなりで友達と待ち合わせ。平日もたっぷり遊んで帰宅。ってそんなん新橋のガード下で3時PMから酔いどれてるサラリーマンか、ムコ探しにやっきになってる一般職OLしか思い付きません。

ところでここのところ、西麻布や六本木近辺では黒塗りの公用車(運転手付)が増えましたね。景気回復の顕われでしょうか。平日でも浮かれた感じの人が増えた気がします。

失敗は成功の母と言うが。。
次に生かさなければ失敗のままだ。
そういう意味で、パーティにおいて数多くの失敗を味わってきた僕は、経験豊富とも言えるが、それが試されるわけだ。