2006/05/29

party tribe

金曜
You Do Simon(Venus+AOさん+藤川清さん)やASTRONのやるレッドシューズへ。言わずと知れた80年代一番熱かった遊び場の一つである。僕は世代的にも詳しくは知らないけどね。
触角をむしり取られた働きアリのような(笑)店員のパキり様には失笑といった感じだが、ここにはそういったことを超えたグルーブがあるな。こずえちゃんにひさしぶりに会えて嬉しかった。髪をばっさり切った清さんは施設帰りの更正中といった趣で、余計迫力を増していた。Anoyoチームも変わらず。理由はないけどなんかみんな好きだ。居心地のいい空間。
Venus嬢、川崎ちゃん、赤城マキ嬢と連れ立って、HarryちゃんのイベントをやってるBulletsで飲み直して〆。


土曜
夜更け過ぎ4時頃家を抜け出し、かおたん食って爽やかな気分でYELLOW行こうと思ったら長蛇の列。偶然列に並んでるNORIさん、LIQUID山根さんらと遭遇したので一緒に一杯。なんか出だしから濃いな。笑

YELLOWはTimmy。NYはSHERTER、おれが世界で一番好きなDJの一人である。東京でいいプレイは聴いたことがないんだけど。笑
5時近いというのに会場はパンパン。同じく朝出勤のいつもの顔ぶれもちらほら。来週三井倶楽部で挙式を挙げるYELLOW東田さんやら、今度Velfarre前に店をオープンさせるSPEAKアライちゃん、名児耶くん、その他大勢のparty lovers。この人たちがいれば、Timmyが本気のプレイじゃないとかなんて大きな問題ではない。週末に、音楽があって、女の子がいて、みんなと酒を酌み交わせれば、そこに何の不満があるのか。DJの最高のプレイはもちろん追い求めているけど、partyはそれだけじゃないっす。

完全に夜も明けた8時過ぎ、BNM石原さんと抜け出して近くのColorsStudioでやってるTokyoAfterHours(GAY MIX)へ。ColorsはManiacに近いノリがあるよね。こういうところ、僕好きです。あまりの女の子の少なさに10時頃退散〜

大変よく遊びました。



↓いいねで応援をお願いします!