2006/06/23

平日じゃない!

一年で最も日の長い夏至の夜、渋谷のWOMBにたくさんのお客さんが押し寄せました。
その数なんと1134名!平日のWOMBでは異例の数字です。
正直なところ、このイベントを一緒に担当していた飯豊くんと終わってほっと一息つきました。

CandleJUNEくんの持つネットワークと、BNMの持つリーチやノウハウが見事に結合した結果で、自分としてもとても嬉しかったです。

今回は舞台監督名代としてステージ周りや場内全体を見ましたが、みなさんの協力もありなんとか無事廻せたと思います。僕の本領であるフロアに魔法をかける役目もばっちり果たせた実感があります。

各出演者、持ち味を十分に発揮してくれましたが、特にドラムの沼澤さんとTAPの熊谷さんのセッション〜QuietStormのDJ〜KOINU〜花見の流れは全体が躍動していました。僕は自分が何か技を持ってる訳ではないけど、良質の素材が揃ってる状況で、ほんの一滴魔法のエキスを垂らすことができるのです。その波紋は場内を包み、空気を一変させます。

OVAなどでは自分の決めた出演者、シチュエーションでそれを行ってきましたが、人の決めた出演者やお題で、それを演出するといったことは今までどちらかというと苦手にしていたので、新しい境地を開けた気がします。

このイベントに関わった皆さん、遊びにきてくれた皆さん、どうもありがとう!じっくりといいテンションをキープしながら受付や物販を頑張ってくれたスタッフにも感謝!

平日の、WOMBで、とても不思議な集まり、素敵なトライブでした。
電気を大切に!電気のおかげでこんなに楽しい夜を過ごせました。



↓いいねで応援をお願いします!