2006/06/09

密度上昇

最近なんか濃いな。
惑星同士が引き合って密度が上がっている感じ。漠然とした一つの方向へ向かって気運が高まっているのを敏な者は感じている。偶然の一致だけではなく、目指すは宇宙の奇跡グランドクロス(惑星十字配列)。宇宙時間において稀にあるなら、人間の空間時間でも起こりえることだ。そこにスピリチュアルな意味合いを持たせるかは好きずき。

○BNMにてVOYAGE会議。Deep House3人衆にラウンジの246,NANAKO。みなそれぞれにひと癖もふた癖もある面子。理屈じゃないコミュニケーション。6/17にYELLOWで行われるアニバーサリーに向けて、とてもいい話ができた。

○九州は福岡からPANAWASTA a.k.a.NORIが来てたので、飯豊くんとCCPの展示会をやってるChillageへ。どこからともなく集まってきた面子は木島さん、PosivisionのKohくん、札幌Tatsuくん、などなど。みんなで飯食いながら奄美でやる日食パーティのお話。ここにいるメンバーは2009年の中核となる面子。今年の奄美もいいパーティができそうだ。

○広尾のBonにて。情熱大陸の制作をやってる篠さんの引き合わせで、トカラ2009をオーガナイズしている方や、SolsticeのAkiraくん、オーナーの良平くんなどと飲み。ここでも話題は2009日食。あけすけな関係が心地よい。狭い日本、この距離感だからね。隠したり出し抜こうとするやつは2流3流。宇宙の運動の前にSolもbnmも○○○もあったもんじゃない。



↓いいねで応援をお願いします!