2006/06/07

Deep Dish

いやぁ、よかった!
正直舐めてました。グラミー賞受賞とかははっきり言ってどうでもいいんだけど(DJとは関係ないから)すごく良かったです。
Deep Progressiveというのかな。日本でプログレというとEURO系の影響が大きくて、どちらかというと軽い印象なんだけど、それとは違う、単にprogressiveというだけではないUSならではの、進化したサウンドを聴かせてもらいました。

会場には、平日にも関わらずアンテナに引っ掛かった関係者・客たちで溢れていました。こういうところは夜遊びの勘だよなぁ。

AIBAくんの魔法のような手付きのLightingにも惚れました。
この人は、はっきり言って世界一です。