2006/06/17

VOYAGE -1st Anniversary

現実に日記が追いつかん。。まぁいいや。笑

今週末はいよいよVOYAGEの1周年です!
DEEP HOUSEの最高峰、DJ3人の息も1年やってきてようやく合ってきた感じがあります。ラウンジの246,NANAKOはStrongでSexy、Female DJの枠を軽く吹っ飛ばしてる実力者です。この5人に、僕、タクロウくん、石原さん、YELLOWスタッフ、他にも協力してくれてるスタッフ、名児耶くんにハジメなど、、、そしてもちろんYou!
みなさんの熱いグルーブに支えられ、VOYAGEは成り立っています。

Clubの面白さってそこじゃないかな?
コンサートとは違う、客がつくる雰囲気、これからもそんなパーティを続けるので、よろしくね!来る人は早めにご連絡を〜

VOYAGE -1st Anniversary Celebration!!
6/17 SAT OPEN: 22:00  at SPACE LAB YELLOW

DJ: NORI, KATSUYA(NATURE SOUL), TOSHIYUKI GOTO
SPECIAL LIVE : BEAT PHARMACY (WAVE MUSIC/NY)
LOUNGE DJ: 246, NANAKO, CONOMARK

関係ないけど今日はAgehaでBIKINIナイトの受付やてます。。