2006/08/20

土曜の夜には

おれには神宮花火も十番祭りも関係ねぇっ!
こうやって一人寂しく事務所のPCで日記を書いているんだ。中日×巨人戦TVで見ながらね。昌さん最高〜〜!!あはははは〜

昨日は蜂で、Tigerや阿部ちゃん、CHIDAくんらがやってたパーティちらっと覗いて、MOOCHYとEYEちゃんがやってるUNITへ。なぜか?夜中に手書きの請求書探して恵比寿を彷徨ってました。笑 夜中にどうしても請求したくなったあなた!スリーエイトにあります。
風邪ぎみのせいか埃と煙まみれの空気はちとつらいです。パーティって何だ?なんて考えたりしてました。ビッグネームを聞きに(見に)行くのか、そこに有名じゃなくても友達がいて、ナンパしたりされたり、飲み過ぎてぶっ倒れたり、、音楽ももちろん大事だけど、パーティはそれだけじゃないなぁ。

びっしょり人型に寝汗かいてだいぶ治りました。。
しつこいようだが今日はVOYAGE!出入り自由なので気軽に遊びにきておくれ。