2006/08/25

VOYAGE & 強羅温泉

土曜日はVOYAGEの日。
諸事情あってここでは書けないんだけど(別に隠すようなことじゃなく)不可抗力に近い力によって苦戦しながらも、いい雰囲気に持っていけたかなと。あの状況でよくやったと思います。
でも朝にはおつかれ。頑張っても報われないというのはぐったりするね。
まぁいちいち立ち止まらず次へ行こう。

週明けは車で箱根、強羅温泉へ一泊二日で行ってきました。
軽井沢を軽く超えるハイソっぷり、というかハイソという言葉すら似合わない豪邸エリアを楽しみつつ、買う訳じゃないのに売りに出てる別荘を案内してもらったり、強羅花壇で懐石食べたり(宿泊はなし)、温泉に浸かったり、ゆったり過ごしました。
強羅はなんともスゴイ土地ですね。