2006/12/10

DIMENTION K presents VOYAGE @心斎橋GRANDCAFE

12月1日
フロントの兄ちゃんに昼頃たたき起こされ、味園から心斎橋のホテルへ移動。
僕が馴染んでた難波〜千日前あたりの情景から、ブランドやデパートが建ち並ぶ街並みや、清潔なバス・トイレが完備のホテルに軽く飛ばされる。言うなればカオサンのゲストハウスからオリエンタルホテルへ移った感じなんてのは言い過ぎか。
大阪に来るとだいたい味園ばっかなので、大阪の中心はユニバースとあやうく信じ込むところでした。笑

軽く休んでDJ陣と合流。東京から応援隊で兄やんとハジメちゃんという強力な助っ人が一緒に来てくれてるので安心です。
京都ぶりとなるGrandCafe今雪さんやBAT、Batesの方々とも再会。サウンドチェックに時間をかけ無事オープン♪
関西風すき焼きの名店北むらでみんなで飯。仲居さんがせっせと焼いてくれる肉を自分は口に運ぶだけというなんとも至福の時間。絶品!トロケル〜!!
ミッチくんがYabaiユウジくんとGodBreathのワタルくんを連れてきてくれたので、しばしお話。二人とも頼もしいです。

Partyはいろいろありつつもなんとか進み、BigSurpriseの名児耶ハジメくんがなんと新幹線終電で駆け付けてくれて、関西DeepHouseチームも入り乱れ、朝まで盛り上がりました。この界隈の名物男Tommy-αはやっぱりチンポ丸出しで、DJブース前にもたれかかってアンニュイな微笑を振りまいておりました。。笑

東京から駆け付けてくれた3人には、大大大感謝です!
彼らのおかげでまとまったと思う。
宿に戻ったのはなんだかんだで8時半くらい。明日は名古屋だ!



↓いいねで応援をお願いします!