2006/12/13

Rhythm of Life

○水曜日
DeepDish@YELLOW。6月に来た時のもの凄いプレイが記憶に新しい。
平日にも関わらず遊び人たちが集まった。ただしこの日のプレイはやや普通だったかな。いいDJに変わりはないが。やや飲み。

○木曜日
SandnormやGROUPがやってたSuperDeluxeへ。ただしライブ終了後。笑
GROUPはタイチくんが抜けたらしく、やや驚いた。
SDLXのマイクに生意気のDavidを紹介してもらったり。

○金曜日
田中フミヤくんがColorsStudioでやるというので遊びに。ちょと早く行きすぎたかも。。
ほぼ照明不在の状況に業を煮やし、Colorsの音響やってる池上くんに言って照明卓をいじり始める。笑
簡単な卓だったので基本的なことはできたつもりだけど、ストロボの速度可変の範囲が狭かったり、この日DJブースが逆のステージ上だったこともあり難しかった(照明の配置がブース前提でできてる)というのは言い訳ですが、照明は奥深いなぁ。。
単色で音に合わせるのと、リズムを合わせるのくらいはできるけど、色の組み合わせで見せていくのは別次元。AIBAくんとか魔法使いだなと思いました。

朝方UNITのTokioDromeへ。Tranceエリートshinyaくん、純平くんがやってるパーティだ・
新宿Liquid時代からの客多しで、ガキ皆無。みんな悪いけど大人でしたね〜。笑
訓市くん率いるSputnikフロアもいい感じでした。おれたちはpartyピープルだからね。partyの場で出会って笑っちゃえば、それでOKってぇのが江戸っ子ってもんです。

○土曜日
二日酔いのだるさに打ち克ち、二日続けてUNITのRealRockDesign10周年パーティへ。
RRDの千葉くんには渚のウェブやフライヤーをお願いしていて、奄美なんかも一緒に行ってる仲。この日はがらっと変わった客層で(メタモル系)とても盛り上がってました。女度高しでいいパーティだなぁと。笑 映像も気合入っていてよかったです。

○日曜日
表参道で人混みを避けるようにまい泉でとんかつ、A-GIで財布見たり。
YELLOWまで歩いてRootsNのムトウくん主催の六本木音楽祭へ。普段のYELLOWとも違う昔六本木で遊んでいたようなベテランHipHoper多し、ヒゲ率高し。GOMAくんのバンドやHIKARUくん、KENSEIくんなど。日曜らしく平和に楽しみました。

帰り際ベルファーレに寄って、久しぶりに揃うMasters at Workへ。
bnmから独立して自分の会社を立ち上げた大山くんが気合入れて主催しているパーティで、適度に埋まって踊りやすいフロアや、清潔感のあるパーティメイクにとても刺激を受けました。若い会社ならではのフレッシュな感じ。MAWのプレイもつられるように非常によかったです。
MAWといえばまともに聴くのは94年くらいにLARKプレゼンツで二人で来て以来、、その時はフロアで普通にIndia踊ってたな。。

東京にはこんなに夜遊びに行くところがあって、それぞれに出会いや再会があって、とても幸せな状況だなぁと思いました。この勢いで年明けまで乗りきるぞ!

12/22の冬休み@ageHa、12/31の7up@UNITでお待ちしてま〜す!!



↓いいねで応援をお願いします!