2007/01/10

新春のお喜びを申し上げます

30日、大みそかと連荘のpartyも大盛り上がりのうちに終わり、正月は実家を巡りながらのんびりと過ごしていました。
一年のうちここまで伸び切るのはこの季節だけかもね。party業界は1月暇なんです。

昔からの友達の家で昼近くまで大貧民やったり、セールでNewBalance色違いで2足買ったり(去年も同じような、、)、地元の谷保天満宮にもお参りいきました。1月末には2年暮らした六本木を離れ、代々木公園に引っ越すので、その準備で買い物したり。代々木公園といっても公園内ではない。交番からちょっと渋谷の方戻った方。

さて、去年は大きな変化の年でした。
結婚もしたし人生で初の就職もしたし!字面で見るとすげー真面目になった気がする。笑
30歳を迎え、自分自身も大きく変化した一年でした。
がっちり芯を持ちながらも浮遊していたぶっとい棒が(そのせいでいろんな所や人に激突する)大地に奥深くぶっ刺さったという感じ。自分自身に強さを感じるので、逆に柔らかく吸収できる部分も出てきました。たぶんね。

今年はより一層発展の年にします。自分にとっても、周りにとっても。
どうぞよろしく!
Party Lifeよ永遠に♪