2007/02/20

大阪出張

もう何回目かの大阪出張。

初日
新幹線終電でM.M.Delight森田さんと大阪へ。
味園2FのバーでBetalandコロちゃんと会って一息ついて、明け方3Fの大風呂。もちろん宿泊は味園で。笑

2日目
朝から会場視察。Yabaiのミッチくんに迎えにきてもらって、東京や京都からの合流組も合わせて大所帯での移動。食う暇もない打合せRUSH。FM802おじゃましたり。夜飯はみんなで焼肉がっつく。A Hundread Birdsの10周年ライブには東京からこのために来てた長谷川賢治くんがいたり、高城剛さんと共に打上げ会場にて軽く飲み。みんなのおかげでアウェイ感まったく0です。

3日目
ちとせで肉吸い食って、この日も打合せラッシュ。無界さんのやってるNyxにて。味園でTrance空ステージのMTGを聞き入った後、午前2時スタートで夜の街へ。
Francois.KのGrandCafeは渡辺リョウくんがアテンドで入っていて→Ken IshiiのTriangleには荒木くん。ここホント大阪?
味園周辺とはまた違う、大阪ミナミエリアの熱気を感じました。明け方からはBetalandの事務所で星ステージ会議。空も星もいい感じでいけそうです。
会って話すというのはとてもHi-Fiな行為ですね。情報量が桁違い。

朝9時まで遊んでそのまま新幹線へ。その夜はYellowでVoyageだ。
それにしても何とも慌ただしい、自分って意外に真面目だなと思いました。笑
自分の金で行ってる出張ならもっとユルイけんどね。



↓いいねで応援をお願いします!