2007/04/18

渚東京終了〜!!

渚東京は2日間とも天候に恵まれ、2万人を超える来場者が集まった。
運営周りも回を重ねるごとに改善され、また今回は突如のアクシデントに各自の自覚が芽生えたのか?大きなトラブルは比較的少なく終わらせることができました。正直ほっとしています。
終了間際に強く降り、撤収のピークには止み、夜半過ぎにまた降り出した雨は奇跡のようなタイミングでしたね。笑
星ステージ、光ステージとも、思い残すところはありますが、出演者のパフォーマンスに支えられ、いい時間を過ごせました。また次回ですね。

関西からもBetalandにKuranakaくん、Yokuくん、Altz、SoftにSinkichiくんなど出演者やその周りのパーティクルー、運営周りでは大阪渚運営の核になるYabaiミッチくん、Blissdomタカシくん、Godblessワタルくんも参加してくれて、この後に控える大阪渚へ向けて、それぞれのリアリティを持ち帰ってくれたと思います。
星ステージもReeちゃんMasaくん、CCPコウタくん、熊本から来てくれたKatsumiくん始めM-CosmoクルーとOVAクルーが力を合わせて作り、それもまた奄美へ向けての重要なステップでした。

まずは2日、次は大阪(4/29)だ!