2007/08/31

東京夜遊び

金曜日
WOMBの1F、Obiで6月にやったJUNE NIGHTの打ち上げ。
CandleJUNEくん率いるEldonacsのスタッフとbnmのスタッフ総集合。
この日は松田さんの誕生日で、本人には内緒でみんなで準備していた。花も間に合ったし、みんなで楽しく飲んで騒いで。おめでとう!!
LiquidRoomへ移動して、前日に会って話したヨシミちゃんのOOIOO。金子やYA△MAちゃんの子供がはしゃぎ廻っていて、こういう年になったんだなぁとしみじみ。。

土曜日
ひさしぶりとなるVOYAGE。この日のテーマは先頃結婚した拓郎とムッちゃんの結婚祝いでこれもサプライズ。関係者に念入りに口止めして迎える。この日も見事に成功で、十番祭り流れの酔いどれ多し、見事な酒ノリで朝の8時まで遊び尽くしました。

火曜日
Boycott Rhythm Machineというど硬派なレーベル?作品をプロデュースしている清宮くんと待ち合わせて、Venus嬢が自著アスファルトの帰り道の朗読会をやっているSuperDeluxeへ。Venus、AOさん、清さんの3人の関係性は絶妙だ。
珠玉の名曲"Sleepless Night"も新しいバージョンで、最後は即興で明日へと疾走していく。これが私の生きる道という覚悟がとても美しく、心を打たれた。

水曜日
毎回恒例の超ロングラン渚P会議終了後、タクシーに飛び乗って青山CAYへ。
森川さんに見に来いといわれたガムラン演者のライブに滑り込み。
CAYはいつ来ても長谷川ケンジくんやMAX、なめこなどのスタッフや、上の加瀬くん、BonoboのセイさんにShinkilowヨウスケ、エミなど安心感のある面子。
こういう店が皇居の参道である青山通りにあるありがたさ。
それにしても西麻布と青山ってあらゆる意味で違うなぁ。。笑

夏ももうじき終わる。



↓いいねで応援をお願いします!