2007/10/12

渚大阪終了〜♪

第2回目となる渚大阪も無事終了〜〜♪

雨に降られた天候のことなど細かいこと言い出せばいろいろあるけど、みんな怪我無くいい雰囲気のうちに過ごせたこと、何より虫垂炎という爆弾を抱えたまま臨んだ現場で、いろいろな人に助けられながらも、なんとか乗り切れたことにホッとしています。

前回にも増して素晴らしいロケーション。一番お客さんに見せたかった夕陽は見せられなかったけど、悪天候の中頑張って辿り着いた人には、渚音楽祭の持つ平和な雰囲気と自律的な精神、会場の気持ちよさは存分に伝わったんじゃないかな。


自分がこうやって動けない状況になってみると、渚がいかに多くの人たちの力によって作り上げられているか、今まで以上に強く思いました。
ありとあらゆる手業と異能の持ち主たちが、寄ってたかって作り上げる一日きりのワンダーランド。
その祭りを指揮するのだから、自分も心して、一時の感情に引き摺られず、みんながスムーズに動きやすいように、頑張らないといけないけれど、ある意味では逆にどんどん明け渡していく、自分の中での転換期を感じます。
それを外的要因によってだけど、感じられるいい機会だったように思います。

というわけで、渚大阪に関わってくれた皆さん
どうもありがとう&おつかれさまでした!!!
また4/29に逢いましょう〜


次はいよいよ東京渚です!
OVAステージは10/14の星/光です。

TTはこちら→ http://www.nagisamusicfestival.jp/japanese/tt_tokyo.html



↓いいねで応援をお願いします!