2007/10/24

渚東京も終了〜♪

2日に渡る渚東京も無事終了しました。
ここ数年では、一番無理なくまとまりがあった回だったと思います。この場所でやるのも最後かも?という状況の中、各ステージ、運営サイドとも、気負うことなくうまく立ち回ったという結果だと思う。

病み上がりの身としては、実にいいリハビリをさせてもらった感じ。最終的には大ハンマー振りかざして鉄杭打ったりイントレ登ってたりしたからね。

各日ごとの感想を。
1日目 星ステージはオーガナイズも務めるSatoshi Otsukiが出色の出来映え。今回一緒にステージをつくれたのは、とてもよかった気がする。比較的余裕のある一日。
2日目 体があれなんで飲めず踊れずの中、それぞれの総決算。NUMBさんたちのライブもよかった。途中でああいったものを入れるとオーディエンスのベクトルが変わるからいいね。

いまは大阪、東京と終わってほっとしています。
次はアニバーサリーイベントでもある彩、両国国技館でやるConnect、今年も代々木でフリーパーティ♪のTDFです。