2007/11/08

3店舗回遊 西麻布祭り♪ 彩-IRO-Vol.54

いよいよ明日に迫ってきました。
僕が17の時から続けているパーティ、彩-iro。
Geoidに始まり、Jungle Bass, Speak Easy, NUBA, GOLD, YELLOW.....
思えば若かった。。。笑

今年32だから、人生のおおよそ半分を捧げているんですね。
もっと捧げている諸先輩型もいることだし、これからも精進しまっす!!

2007年版、リニューしたIROをよろしく!
知ってると思うけど、諸事情によりDannyは5時〜です。
夜は西麻布を徘徊しよう♪
ゲスト/ディスカウント希望の人はお早めにメールください。

----------------------------------------
2007.11.9 (Fri) 彩-IRO-Vol.54
brand new made inc. 14th & clubberia 7th anniversary
http://www.bnm.co.jp/nextparty.html#20071109

"渚音楽祭"や"Body&SOUL Live in Tokyo"など、東京の夜遊びを創ってきたブランニューメイドとclubberiaのアニバーサリーが西麻布交差点を挟んだ3店舗、YELLOW/COLORS STUDIO/328にて同時開催!!!

「HOUSE」「CLASSICS」「ELECTRO」をコンセプトに、3店3様の濃ゆい面子でお送りするこの夜は、なんとドリンク代だけで回遊OK!西麻布交差点を挟んで歴戦の遊び人たちが行き交う。
日頃の感謝を込めてお送りする、夜の霞町祭り。
Keep on Dancin’♪