2007/11/16

彩 -iro 西麻布祭り

いつものことと言うのはあれだが、恒例の雨に見舞われスタートした彩だったけど、1100名を越える熱心なナイトクラバーたちが大勢詰めかけ、西麻布を徘徊し、いい感じで盛り上がりました。

Yellow, Colors, 328とどれも色濃い、毎日の繰り返しの中から染み出すノリと、夜の酸いも甘いも知り尽くしたプロフェッショナルな出演者たち。彩るのはもちろん一人一人の客だ。
往年のではなく現在進行形の彩を表現できたのではないでしょうか?
YELLOWは上も下もHOUSEでがちんこ、ColorsのラウンジではMASAくんのとろとろ大人サイケ?が炸裂(サイケデリックトランスではない)328では日本語熱唱系と、このパーティはいったい何なんだ?と我ながら飛ばされました。

周遊しているお客さんの遊び方は昔の西麻布をハシゴしてる感じを彷彿。何時からどこで誰がやるから〜とかではないハシゴ酒。

結局YELLOWは朝5時からフロアを開放して、Dannyは朝の10時半まで。
準備も含め16時間の長丁場にへとへとになったけど、なんとなく手応えが残っています。
またこういった形で、来年さらにブラッシュアップしてやりたいな。

参加してくれた皆さんありがとう。
僕のパーティの原点がつまっています。