2007/11/26

国技館&TDF

日本のクラブシーンの歴史に残るだろうBigParty、Connect@国技館。
国技館でやったら?なんて軽い気持ちで勧めたことが現実のものとなり、この日を迎えた。
僕が直接関わったのはほんの部分的だけど、とにかくすごいイベントだった。
良くも悪くもいろいろあると思うけど、とてつもないエネルギーが渦巻いていた。ほんとおつかれさまでした。

家に一瞬帰宅して一っ風呂。
今度は野外仕様に着替えてTDFの会場である代々木公園へ。
こちらは秋晴れの中、どこにも無理がなく平和に進行。
慣れた環境。各所に自分で判断できる適任のスタッフ。
二日間やってみて、改めてイベントの基本を思い知らされました。

今回のTDFのDJ陣のおれ的テーマは、色男DJ。
セクシーな女の子はまぁいるけど、色気が薫るような男って少ないもんね。それぞれに色気のある面子で、持ち味を十分に出してくれました。

やっぱり代々木は最高だね。
寒い中最後まで頑張ってくれたスタッフのみんなに感謝!