2008/04/15

渚音楽祭08春終了♪

この場所でやるのも、何回目になるんだろう?
当日朝はもはや恒例?とも言える雨に降られ、ハードコアパーティの覚悟を決めましたが、幸い天候は小康状態、曇天の中全体的にスムーズに進行しました。

星ステージのいつもの面子もそれぞれに活躍。AOさん西村さんとN&Nクルーによる"NEXO α"サウンドシステムは、事前にいろいろ話をした甲斐もあり、いい鳴りっぷりでした。DJの音の出し方によって最終の音鳴りがまったく違うのはしょうがないのかな。個々の経験と技量ということで.....
初登場のKATSUYAくんもいい仲間に恵まれ、最高に盛り上げてくれました。お見事!!

今回からスタートした地球ステージは好評でした。音楽とダンスだけで通り過ぎるのではなく、一つのコンセプトで集まれる、出会える場として機能していたように思う。
空は相変わらずすごいね。1日目はいいトライだったと思う。2日目は集会かと思った。あの人種は今時深夜のセンター街でもないよ。普段はいったいどこにいるんだろう?笑

自分としては、なんとなくほろ苦い印象が残るパーティでした。
あとは、どきっとするようないい女が最近減った気がする。この天候じゃ来ないかなぁ.....



↓いいねで応援をお願いします!