2009/02/28

one of these days

春休み@ageHaのフライヤーの、素敵なグラフィックを描いてくれたIPPIくんと、デザインをお願いしたHAMAちゃんに来てもらって、家で鍋。表現者同士というか、それぞれのタイプの違いなど、とても面白い話が聞けました。

○CAYでは久しぶりの、Dakini Nightが開催!
インテリジェンスとエスニックな感じが融合して、一時期東京一客層が良かった知る人ぞ知るパーティ。久しぶりに会うやつも多く、とても楽しんだ。
個人的に親友との5年半ぶりとなる再会が、意外に自然で、話せばいろいろあるんだろうけど、よかった。

○OVAの誕生とほぼ同じくして始まった渋谷のアンテナショップ、Frank Zakkaが衝撃のクローズ!最後の日は店内みんなでワインを酌み交わし、9年の流れを思い返す。なんとも言えない思いはありつつも、店主のてっちゃんがとても前向きなので、新しい門出に乾杯!ってことで。春休みでは1日限りでFrankZakkaが復活します!
FZ 9years (おれもいるよ)
FZ Lastdays


今回の日記のタイトルは、リスペクトも込めててっちゃんのblogから拝借。。
ではでは、次は3/28春休みで会いましょう♪