2009/05/03

渚大阪 第一章

皆さん、おつかれさまでした。
2年前から始まった、渚大阪の第一章が5回目にして無事、幕を閉じました。

現時点での出来ることは、みなやり切った感じです。
最高のパーティでした。最高のお客さんでした。最高のパフォーマンスでした。
最高のスタッフとチームワークでした。
そして最高の会場、最高の天候、最高の夕陽、最高の笑顔.....


秋(10/4開催決定)からは、いよいよ第二章が始まります。
パーティも社会と無縁ではいられません。
世間一般の野外パーティに向ける眼が厳しくなる昨今、社会や近隣の中でいかに歓迎されながら、パーティを続けていくか。
非日常としてのパーティと日常生活とを双方向に繋げる意識を持った、これからのパーティのあり方を提示していかなければなりません。
5回目にして、ようやくここまで辿り着いた、こういったことを考える余裕を持てたということで、とても嬉しい成長です。

Next Stepへ。
これからもチームワークよく、それぞれが向き合って、新しい<渚大阪>をつくっていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします!!!