2009/10/13

退職のご挨拶

私、奈良龍馬は、10月20日付けでブランニューメイド株式会社を退社することとなりました。
皆様には、在職中に大変お世話になりましたことを御礼申し上げます。

今後、渚大阪、彩-iro、奄美など、いくつかのイベントは引き続き担当しますので、変わらぬお付き合いのほど、お願いいたします。

3年半に渡るbnmでの生活の中で、出会った人々は僕の人生の中でも財産と言えます。また、人間関係や会社の規律など、いい経験を積ませて頂いた方々には、重ねて御礼を申し上げます。


今後の人生、自説である人生33年周期説によれば、
まもなく迎える34才の歳は、2度目のスタートの歳となります。
愛娘・奈良琥珀も産まれ、家族3人、新たなチームづくりを進めていきたいと考えています。

最後になりましたが、皆様のますますのご活躍と健康を心からお祈りすると共に
今後ともブランニューメイド株式会社をよろしくお願いいたします。


----------------------------------------------
奈良 龍馬 nara ryoma
OVA http://ova.jp
blog http://livingroom23.net
----------------------------------------------



↓いいねで応援をお願いします!