2010/05/30

Natural High終了!

だいぶ間が空いてしまったが...

道志の森キャンプ場でのNatural Highも無事終了!!
琥珀を連れて設営・バラシも入れると3泊4日、我が家にとってもチャレンジだったけど、連れて行って良かった。
様々な大人や、子供たちに可愛がられ、照明や音にも興味を示し(耳栓詰めてた)、いい刺激になったと思う。

子供連れやパートナーと参加している人が多く(周りだけで10人もちびっこがいた!)、こうやって遊べるのも新しい感じ。
子供は体調を崩しやすく、大人だけの時のようにガツガツ遊ぶという訳にはいかないが、これはこれで非常に面白い。




池の周りの"Waterステージ"OVAブースは、バンド中心のNHの中でも異彩を放つ顔ぶれ。今回は出演者・スタッフ、それぞれの関係性も含め、過不足がない感じで、落ち着いていた。
自然の中で移りゆく時間の中で、それぞれの個性をいかんなく発揮してくれたと思う。TTもイメージ通りだった。

音もメインミキサーにBozakを導入、骨格がしっかりとした音でPioneerに比べて段違いに良かった。mabo.やshhhhhといった、初期のOVAに参加してくれてたスタッフとも一緒に遊べて嬉しかったな。

 
こどもはこども同士で...

 大人も子供も楽しんでます。
 
PLEASE CAFE営業中
 おとなの時間 右がブース


最後は道志温泉に入りのんびりしてから帰京。
母親たちは皆大変だったと思うけど、苦労の甲斐あったんじゃないかな。

皆さん、おつかれさまでした!!!また遊びましょう~



↓いいねで応援をお願いします!