2010/10/28

渚大阪終了~ Over the Rainbow

だいぶ経ってしまったけど、10/3の渚大阪終了しました。

今回は雨に降られ、集客的にも厳しい開催となってしまいました。
雨以外にも、騒音や会場の使い方など、問題も多く、今までの甘えが一気に出た形です。
仲良くやるのはいいんだけど、 伝達事項が行き渡らない組織としての弱さを感じました。

日頃のルーズさを起因とする、根本的な組織の問題で、改善していかなければと思う。
美しいものに触れたくてやっているのに、周りの人に不快な思いをさせるのは、あり方として美しくない。これ、道徳ではなく美意識の問題。
どのレベルでやるのか、どのレベルを目指すのか、プロデュースチームの中でも意識の統一が必要だ。

きびしい意見となってしまったが、渚大阪のお客さんの雰囲気の良さは相変わらず最高!!
ほぼ全員がカッパ着用のため、カラフルな出で立ちや着ぐるみは見られなかったが、雨の中、ぐっちょぐちょに踊り倒して帰ってくれました。




3泊4日の秋の強化合宿。
スタッフのテント村も、いい雰囲気でした。(渚大阪はスタッフはテント泊なのだ!)


雨の中、舞州まで出向いてくれたお客さんに、スペシャルなプレゼント!
雨の合間に、でっかい虹が出現!!


 前日までは晴れでのんびり。。


夕陽も最高!!


白鳥夫妻の幻想的なライティングインスタレーション


 RIKIさんの立てたティピ

F.O.L.クルーのライティングショーは、強烈!

兵どもの夢の跡。。。


来年はまた一から練り直しだ!!!



↓いいねで応援をお願いします!